SSブログ

大人剣道・上達プログラム 林朗 期待できる?購入者の体験談

剣道をやっています。
弱すぎて試合ではすぐ負けです
次の大会も試合負けそうで怖いです。

林朗さんの大人剣道・上達プログラムって、
どうなんだろう?
個人的にはすごく興味があって気になるんだけど。

詳しいレビューがあまり無いし
一抹の不安はあるんdなけど
試してみたい気もするの。

剣道を短期間で上達する方法
3つのステップの通りに実践するだけ

基本稽古
応用稽古を正しい順番で実践っていっているよね…

体験談・口コミを確認してみる

剣道 やってました。
レンタルでdvdを借って
自宅で見ましたがダメでした。

ネットで林さんのHPを見ました。
両足跳び素振り、股割り素振りなど
剣道に必要な素振りの練習法でした。

効果はokでした。

そんなに悪くなさそうだね。
試してみ帯気持ちが増してきちゃった

■DVD・マニュアルの内容

<1>昇段できる基本の身に付け方
<2>小手に対する面打ち」のコツ
<3>体を痛めずに行える、基本の胴打ち稽古法
<4>足さばきの注意点
<5>踏み替え素振り」の注意点
<6>その他
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。