SSブログ

深谷修治 不登校脱出への手引き 効果は?購入者の暴露情報

学習意欲が無いです
学校にもトイレにこもっていました。
スクールカウンセラーに言われましたが
うんざりしているようなんです。

不登校 行かせる方法

言動や行動がみられる
勉強に意欲的に取り組むって、評判だね。

深谷修治さんの「不登校脱出への手引き」。

すごく気になるなぁ。

効果があるなら買ってみたいんだよね。
でも、信じでも大丈夫なの?

本当の体験談・内容の詳細

■お母さんの不安

<1>どうすればいいの?
<2>このままでは引きこもりになってしまうのでは・・・
<3>言われて朝起こしたら悪化した・・・
<4>自律神経失調症と診断された・・
<5>元気になってほしい・・

ワクワクするよね^^
試してみようかな。

■お母さんの心配事

<1>話しかけても知らんぷりしている・・・・・
<2>ゲームばかりしている
<3>保健室ではなく教室に登校してほしい
<4>イライラするとすぐ壁を蹴る
<5>無断欠勤している
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。