SSブログ

FX極2chでの評価と取引結果

資金50万円 あった
今日、相場が大きく動いて
10万円消えていた
退場になった

岡安盛男さんのFX極
すごく売れているみたいだね。

私自身も投資で成功したいなあ!って
ずーっと以前から思ってたの

180日間 回数無制限
メールサポート

利益予約型トレード
完全伝授って、
本当だったら即買いなんだけれど、
そんなうまい話ってないよね…

口コミは?取引結果が知りたい

岡安さんのホームページで見ました

口コミも凄い
デメリットは、
ギャンブル的な取引をしないので、
あまり面白みがないということ
でも、毎月60万円超えるみたい

FX集中講義を読みたいなあ

まずは会社の上司にでも紹介してあげようかな?
最近、投資したくてウズウズしてるし

私も1ヶ月ほどデモ取引やってみようかな!

■FX歴38年の重鎮

<1>初心者でもできる
<2>5つの条件を確認するだけ
<3>時間があまりかからない
<4>小難しい分析不要
<5>サイン表示ツール不要
<6>スマホだけで実践できる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。