SSブログ

須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル完全版の本音の口コミ・体験談は?

仕事が続かない
恋愛ができない
社会/自立の恐怖
悩んでいます

今話題の須藤裕司さんの
「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」。気になるよね…

かなり売れているらしいけれど、
内容はどうなのかな?再現性はあるのかな?

健康な人のコミュニケーション知り
人生を自分らしくラクに生きるためのマニュアル
成功体験
キャッシュバック有りっていうのは本当のことなの?

どうなの?購入した人の感想

仕事が続きませんでした
人間関係が問題が原因でした

改善マニュアル完全版
マニュアルを見て毎日実践しました

今では、人付き合いができるようになりました
楽しく仕事ができています

私にも出来そうね。
やってみたいな。

■改善マニュアル完全版

第1章 どうして生きづらいのか
第2章 自分に何が起きているのか
第3章 生きづらさの具体的問題
第4章 生きづらさの原因について
第5章 アダルトチルドレンの改善方法
第6章 アダルトチルドレンの困った問題の具体例とメンタルからの解決法
第7章 アダルトチルドレンがなりやすい病気や症状についての改善法
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。