SSブログ

伊藤幸弘 不登校ひきこもり解決 本当の効果は?驚いた口コミ・レビュー

不登校の弟です
学校に行ってほしい
誰にいじめられているのか?
なかなか教えてくれません

最近話題の「不登校ひきこもり解決」だけど
2chとかでもいろいろ話題みたい。

1日で校内暴力を解決した理由
たった1ヶ月であれだけ苦しんだ
子供の不登校が解決できた!

DVD 6枚セット
全額返金保証付きっていうのは、気になるなぁ。

不安なのは誰でも効果って体感できるのかな?

正直な体験談が知りたいな

口コミ・感想を確認

伊藤さんのホームページ見ました
スマホ・ゲームで困っている
ひきこもっていて会話ができない
不機嫌になる
家に帰ってこない
暴言・暴力がひどい

接し方を学んで頂きたいと思います

公式サイトにもかなり参考になる部分があるの

マニュアル買ってみようかな

■家庭内暴力、いじめの場合

<1>根本の原因
<2>思春期以降に家庭内暴力を起こすある共通点
<3>最悪の追い込まれていた家庭を救った具体的な方法
<4>彼らはいじめるのか
<5>大人になってしまうとどうなってしまうか
<6>具体的な対処方法
<7>その他
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。