SSブログ

不登校ひきこもり解決DVD ヤフー知恵袋 2ch 購入者の評価・口コミ

不登校です
受験生
ぜんぜん外にでなくなり
ひきこもりがちです
勉強もできない

伊藤幸弘さんの「不登校ひきこもり解決DVD」だけど
試された2000人以上のご両親が
短期間で子供の「不登校・ひきこもり」
解決することに成功したってすごく話題みたい。

会社の仲良しから教えてもらったの

2ch(2ちゃんねる)やヤフー知恵袋でも
取り上げられているね。

でも、疑問なのが
そんなに簡単に成果って上がるものなの?

本当に実践した結果ってないのかな…

体験談・口コミを確認してみる

ネットで口コミ読んだ

<1>伊藤さんのいじめに対する考え方に涙が止・・・
<2>まさか、あんな方法で非行が解決した
<3>家族内暴力が解決した
<4>登校拒否がなおり修学旅行へ行けました
<5>不登校が解決してから、まだ1日も学校を休んでいません
<6>我が子の不登校を克服しました
<7>その他

これだけの人が実践して
そのほとんどで効果を実感出来てるってこと

私でも なんとかなりそうかしら

■子供の問題にも当てはまる共通点

<1>問題行動と解決パターン
<2>供の問題行動の根本原因
<3>不登校になる子供に共通するある特徴
<4>子供への正しい叱り方
<5>子供を反省させる、最も効果のある方法
<6>両親が離婚した場合の子供への注意点
<7>母子家庭、父子家庭の場合の子供への注意点
<8>その他
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。