SSブログ

内藤康太 WordPressテーマ ザ・トールに関する噂の真相 評価

Wordpress テーマを探しています。
無料が良いです。
シンプルな構成、
コンテンツをグループ分けできる
やっぱり有料が良いのでかな?

内藤康太さんの「WordPressテーマ ザ・トール」。

実は結構 興味あるんで
気になっていて情報を集めてたところなの

オリジナルデザインのサイト
プロのデザイナーズサイトが
ワンクリック・数秒で完成
アイコンを498種類を標準装備って、いっているのは
本当のことなのか…

ちょっと不安な気持ちなんだけど
誰かに相談してみようかなあ

効果についての口コミ

WordPressやっています。
プラグインが多いので
表示速度が重くなります。

プラグインなしでもデザインの良い
サイトマップがデフォルトになっていました。
驚異!です、

私みたいな性格の人間でも
継続さえできればそれなりに
効果も感じられるかも


百聞は一見にしかず!
継続は力なり!

かな・・・


■ザ・トール 収益化の特徴

<1>集客・収益支援システム
<2>一元管理できる「タグ管理機能」
<3>広告をワンクリックで設置
<4>コンテンツ化・収益化が可能
<5>テンプレートを標準装備
<6>その他
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。