SSブログ

増渕敦人 弓道上達革命 効果は?サポートや保証はあるの?

弓道 やっています
週間3回 練習しています
下にしか飛ばなくなった
治そうとしましたがダメです

とっても気になる「弓道上達革命」の作者、
増渕敦人さん

弓道上達革命
増渕先生の指導理論
シンプル イズ ベスト
DVDが多くの弓道関係者に役立つ!っていっているけれど・・・

本当に信用してもいいかな
私自身が知らないから不安なの


内容の詳細と口コミ

30歳代の男性です

引き分けの時に矢がしなる
離れの時に顔を払ってしまう
矯正する方法
質問しました

増渕さんの質問が良かった

ネットでいろいろ検索して調べたら
かなりの専門家みたいだった

思い切って飛び込んでみようかな?

売切じゃ不安だけど専門家のサポートあるし、
試してみようかな
■弓道上達革命

効果的な3つのステップ

<1>射法八節を土台に正しい「動作」を覚える
<2>効果的な練習方法を知る
<3>「強さ」と「上手さ」の両方をもつ

正確な基本技術、力強く、柔軟性がある理想的な体
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。