SSブログ

野口英一 ソフトテニス上達革命本当の評価が気になる 2chのスレでは?

ソフトテニス歴は3年です。
打つと力負けしてしまいます。
ソフトテニスの打ち方ができない。

野口英一さんのソフトテニス上達革命だけど
口コミがすごくネット上で評判になっているみたい。

本当にそんな成果が出るのなら試してみたいけれど、
個人差もあるし、どうなんだろう?

野口先生の指導は目からウロコ
打点、腕の使い方、
トスの上げ方、グリップ
5つの重要ポイントって話だよね。

購入者のいろんな感想が見てみたいし

購入した人の感想・レビューはこちら

私の恩師です。
ソフトテニスの技術、戦略等
アドバイスが非常に良かったです
厳しい親のような存在です

ダメもとで試してみようかな?
ちょっと悩むよね。

■ソフトテニスの上達 ポイント

<1>1つがボールを打つ直前のテイクバックの動き
<2>正しいフォーム
<3>タイミングよくショットを打つ方法
<4>ミスショットが減り、点が取りやすくなります
<5>ボールを打つときの軸足の決め方
<6>インパクトを強くして力強いボールを打てる
<7>決める3つのポイントと練習方法


売切じゃ不安だけどサポートあるし、
試してみようかな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。