SSブログ

1秒スキャルFX マックス岩本 2ch(ちゃんねる)での評価 どうなの?

FXでも受けたいですが
エントリーのタイミングが難しいです
仮にエントリーできても決済までが不安です
来週も怖いです

あるメルマガで知ってから興味を持った
マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」。

上昇トレンドならオレンジ色
下降トレンドなら緑色

1ヶ月で約450万円
10,000pips以上の利益!
9連勝、10連勝など続々・・・

難しい分析、面倒な作業を
不要なストレスからあなたを解放する!っていっているけれど、
本当なんだろうか?

でも、公式サイトじゃ
ここぞ!ていうとこ中身が見れないし、ちょっと残念

2chでの評判や口コミが知りたいな。
本当に稼げるのかな?

購入者の感想・口コミ

1秒スキャルFX
教材を購入しました

最大で1トレード8万円利益!

講義動画も良いです
解説も丁寧も本当に良いですよ

本当にこんだけ利益出たら
試してみたいなあ。

サンプル動画少しみたけど
なんとなくやれそうかも

★ 特典

?無期限、回数無制限のコメントサポート!
?90日間、回数無制限のメールサポート
?マックス岩本の厳選!リアルトレード全5本
?マックス岩本の特別フォローアップ動画
?プロジェクトメンバー専用サイ
?プロジェクト専用のメールセミナー
?メタトレーダーマニュアル
その他 いっぱい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。