SSブログ

伊藤幸弘 不登校ひきこもり解決DVDのネタバレ 実践してみた

中学2年生 男です
不登校気味です
喧嘩もできない
逃げ出したい

某掲示板で話題になっていた
伊藤幸弘さんの「不登校ひきこもり解決DVD」。

不登校・ひきこもり
28年間で2000人以上の
解決してきたノウハウ!って、事実?

何だかあり得ない気もするけれど、
どうなんだろうね?

私が見た限りでは、
口コミは悪くなさそうだったけれど…

体験談《画像アリ》

解決DVD 買いました
伊藤さんのマニュアルで読みました
家族でDVD 何度も見ました
すぐに不登校が解決してしました
先週、修学旅行にもokでした
本当にありがとうございました。

やってみたくなってきた。

不登校ひきこもり解決DVD
ご家族の経験談、体験談です

<1>息子の不登校の原因がわかりました 今では毎日楽しく学校へ・・
<2>伊藤さんから本当の子育てを学び、不登校を克服しました
<3>不登校解決後も1日として学校休んでいませんよ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。